A8ネットでの自己アフィリエイトの始め方とは!?いくらくらいの収入が可能なのか!?

自己アフィリエイトと言う言葉を知っていますか?
そもそもアフィリエイトとは、ネット媒体やメルマガなどに

リンクを張り閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで
会員登録したり商品を購入したりするとをアフィリエイトと言います。

それが、自分自身で商品を購入して報酬を得るのが自己アフィリエイト
になります。もちろん合法です。今回は大手のA8ネットでの

自己アフィリエイトの始め方と収入いついてのお話を
していきたいと思います。

A8ネットでの登録方法!

まずは、A8ネットに登録して自己アフィリエイトを実践してみましょう。
その登録方法は、結構簡単ですのでぜひチャレンジしてみて下さい。

1)A8ネット
「今すぐ登録する」をクリックするとこのような画面になります。キャプチャ.PNG1

2)メールアドレスを記載してして返信すると、このような
メールが返信されます。

キャプチャ.PNG6【登録用のURL】という所をクリック

 

3)必要事項を記入して「サイトをお持ちでない方」をクリック

キャプチャ.PNG7

4)必要事項を記入(適当で結構です。URLは誰かに使われていなければOK)
キャプチャ.PNG8
5)登録用URLをクリックすると必要事項や銀行口座の入力になります。
入力が完了すれば自己アフィリエイトが始められます。
キャプチャ.PNG9

お疲れ様でした。

 

自己アフィリエイトで稼ぐ!

1)A8にログインすると下記のような画面になるので
セルフバッグをクリックする。
キャプチャ.PNG2

2)「ランキング一覧へ」」⇒「カード・FX」をクリックします。
をクリックします。
キャプチャ.PNG3

3)良い案件を見つけたら、詳細を確認し「セルフバックを行う」をクリックします。
キャプチャ.PNG4

あとは、ホームページに飛ばされるので、そのまま、申し込めばOKです。

4)セルフバック速報を確認すると報酬金額が上がっているかと思います
ただ、未確定ですので報酬条件をしっかりと確認してください。
キャプチャ.PNG5
報酬条件を満たしたら、未確定が確定になります。

セルフバックにはいろいろ案件があるので、たくさんやりましょう。
ただ、同じ案件は1回しかできないので、注意してください。

クレジットカードは続けてやると審査に落ちやすくなるので
日にちを開けてやるようにしましょう。

あと、キャッシングカードは消費者金融からの借り入れのカードであり、
銀行のリストに入るので注意してください。

また、保険の相談をするだけで報酬ももらえますが、
保険に全く入る気のないのにやってしまうのは倫理的に問題かと思うので、
保険の加入を考えている場合にやりましょう。

エステとかもお得ですので是非やってみてください。
ただ、行くと少なくとも2回目以降の勧誘はあるので
お金を稼ぎたいのであれば、1回だけと割り切っていきましょう。

確定したら翌月以降に銀行口座に振り込まれます。
icon-point-b-bkセルフバック速報がすぐに反映されない場合もありますが、
速報情報は正確ではないので、数日後に反映される場合もあります。

A8ネットはセルフバック以外にも物販アフィリエイトで
使用していきますので、IDとパスワードはメモをしておきましょう。

おすすめ記事

コメントを残す